ここから本文です

ホイールカバーの真ん中にナットのようなものが4つついているんですが、これはホ...

ppp********さん

2011/4/1517:47:00

ホイールカバーの真ん中にナットのようなものが4つついているんですが、これはホイールカバーが外れないように固定しているんですか?

閲覧数:
316
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

su_********さん

2011/4/1517:50:46

ホイルカバーの飾りだと思いますが。ホイルカバーを固定するものはありません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

2011/4/1518:00:16

ナットのようなものってことは、ナットじゃないかもしれないってこと?

車は何ですか?

lon********さん

2011/4/1517:54:43

HONDA車はホイルカバーとホイールが、ホイールナットで留めてあります。

nak********さん

2011/4/1517:50:32

ホイールカバーとホイール両方を、車の車軸に共締めしてると思います。
外すとカバーだけでなくホイールも外れるので、外す場合はジャッキアップが必要です。