ここから本文です

白ホッピーと黒ホッピーのどっちが好きですか? 理由も教えてください。 また、...

mac********さん

2011/4/1520:33:14

白ホッピーと黒ホッピーのどっちが好きですか? 理由も教えてください。

また、ホッピーを割る焼酎は何がお勧めですか? キンミヤ焼酎ですか? 私はいいちこがいいと思います。臭みがないんで。

宜しくお願いします

補足お酒、ビール、日本酒、焼酎、ウィスキー、ブランデー、カクテル

ホルモン焼き、ヤキトン、焼き豚屋、焼き鳥、居酒屋、よーしこれを飲めっ!、飲め飲めっ!、気合いだあ

閲覧数:
2,601
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awa********さん

2011/4/2210:57:32

白ホッピーですね。
白ホッピーはノンアルコールビール的に飲んでもおいしいので酒がダメな場でも飲んでいます。

黒ビールやギネスなど大好きですが、黒ホッピーには黒ビールに変わり得るまでの味とは感じられません。

ホッピーを割る焼酎は、お好みですが、甲類焼酎(複式蒸留した焼酎)がスッキリしてよいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

let********さん

2011/4/1914:11:32

白ホッピーで間違いなしです(*^o^*)