トップコートに一番いいジェルメーカーはどこでしょうか? 今はバイオを使っているのですが、高いし、艶もいまいちの気がします。 バイオほど高くなく、艶や、持ちが良いジェルコートはどこのメーカーですか?

トップコートに一番いいジェルメーカーはどこでしょうか? 今はバイオを使っているのですが、高いし、艶もいまいちの気がします。 バイオほど高くなく、艶や、持ちが良いジェルコートはどこのメーカーですか? Sジェルやシーラージェルの代わりになるジェルを教えてください。

ネイルケア1,742閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

私の周りのネイリストはサンシャインベビーを使っている方が多いです。 艶強度共によいのですがメーカー講習を受講したりしないとかなり高いです。 また、TATやNPなどでのとりあつかいが一切ないので、大阪の本社に購入しにいく、もしくは、通販で購入するのどちらかです。 そういったものが苦手というようであれば http://bit.ly/fUs6jP メルティジェルのトップはかなりピッカピカになります。 その他 http://bit.ly/eUW4nS ジェリッシュのトップはガラスのような光沢が得られます。

その他の回答(1件)

0

そうですか?私はバイオのジェルは好きですし、艶感もあると思いますが・・・・。 サンシャインベビーのハードジェルはいかがですか?ハードは通常ソークオフできずファイルでひたすらけずりますが、ベビーのハードはソークオフできます。 でもハードなので艶感はしっかりあります。