ここから本文です

米長邦雄永世棋聖が特例により今年のアマチュア名人戦に参加したとします。~みな...

zer********さん

2011/4/1613:19:40

米長邦雄永世棋聖が特例により今年のアマチュア名人戦に参加したとします。~みなさんどんな結果を予想しますか? ~~私は全国大会に勝ち進みベスト8までいくも準々決勝で敗退。

閲覧数:
287
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

編集あり2011/4/1617:47:26

それは面白い。

早咲アマだけでなく、武田俊平アマ戦なども見てみたい。

往年の米長矢倉や地下鉄飛車などを採用して戦ってほしいです。

是非見てみたいです。

私はベスト4で惜しくも敗退と予想します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nam********さん

2011/4/1614:38:15

それはおもしろそうですね!早咲氏対米長氏の対局を見てみたいですね。