ここから本文です

交通事故時の保険について、 先日交通事故を起こしてしまいました、お聞きしたい...

yah********さん

2011/4/1613:38:11

交通事故時の保険について、
先日交通事故を起こしてしまいました、お聞きしたいのは、自賠責保険未加入、任意保険加入の自動車で事故をおこしってしまった場合、保険はどのようになるのでしょうか?

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2011/4/1616:14:28

物損については関係なくおります。対人については自賠責部分は自腹対応になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

guf********さん

2011/4/1615:54:13

自賠責限度額(120万円)までは加害者が自腹で払う事になります。それ以上の支払いとなれば任意会社が払いますよ。