ここから本文です

球団?のなんとかファイターズの44番って誰ですか? ダルビッシュ選手?ガ居る...

cpc********さん

2011/4/1614:21:19

球団?のなんとかファイターズの44番って誰ですか?
ダルビッシュ選手?ガ居る球団です。
回答お願いします。

閲覧数:
317
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swv********さん

2011/4/1614:25:26

鵜久森 淳志(うぐもり あつし)
http://www.fighters.co.jp/team/player/detail/44.html

です。

質問した人からのコメント

2011/4/16 21:53:22

成功 皆さん回答ありがとうございますww
住んでる所に来てて、見に行った帰りに近くにいたのでなんとなく写真撮ったんですが誰か分からなくて・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

編集あり2011/4/1614:29:11

鵜久森淳志(うぐもりあつし)選手です!

高校時代、甲子園で活躍してました。