ここから本文です

ファンレターの書き方について。

kom********さん

2011/4/1617:00:18

ファンレターの書き方について。

今度、初めてファンレターを書きます。松井珠理奈さん宛で、同じ14歳です。


そこで、いくつか質問があるのですが、

①同い年なので、手紙の中ではどう呼ぶのが普通ですか?呼び捨てや、ちゃん付け、さん付けなど・・・。

②ファンレターにはどのようなことを書くのですか?


初めてなもので、なんにも分かりません・・・。教えてくださると嬉しいです!

閲覧数:
681
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2011/4/1617:03:32

私が手紙をだしたときは、まず自分の紹介、じゅりなちゃんと一緒の同い年だよみたいな
っで最後は応援するから、これからも頑張ってねみたいな・・・・
呼び方はちゃんづけのほうがいいとおもいます。
っでもあまり長いのもいけないと思うので2枚くらいがベストではないでしょうか・・・・
私の意見が役に立つと嬉しいです。
頑張ってください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fan********さん

2011/4/1617:07:43

①普段から呼んでいる呼び方でいいと思います。

②自分の好きな気持ちをありったけ書いたらいいのではないでしょうか?