ここから本文です

コスモウォーターの天然水は美味しいですか?放射能の入っていない場所で採取され...

imbueatifulllltotigiさん

2011/4/1617:24:13

コスモウォーターの天然水は美味しいですか?放射能の入っていない場所で採取されているのは本当ですか?

ウォーターサーバーの中でも人気が高いのは知っていますが実際にお水の味は美味しいんでしょうか。値段はお水だけで短期で頼むならとってもお手ごろだと思ったのですが、せっかくなら美味しいお水が飲みたいと思っています。
もし実際に頼まれている方がいらしたら教えていただけませんか?

特に他のメーカーなどと比較したいなどとは考えていません。短期で頼んでも安く収まるかなと感じたのでコスモ限定で感想をお伺いしたいです。サイトなどは教えていただかなくて結構です。
すみませんが、ご感想をお待ちしています。

閲覧数:
1,732
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/1811:04:57

コスモウォーターにお願いしていますが安全ですよ。
私達の体になれている水道水に一番近い軟水の天然水なので赤ちゃんのミルクなどに安心して使えます。

私の家で頼んでいるのは九州地方の「日田」のお水です。京都のお水を注文した事もありますがとっても美味しかったですよ。
美味しいお水が飲みたいという事でしたらコスモで良いと思います。水道水を飲んだ後に、天然水を飲んでみると水道水のカルキ?のような独特の味に気付きますよ。タバコを吸っていない方なら絶対違いがわかると思います。

とにかくありがちな海洋深層水や水道水みたいに無駄な成分一切入っておらず、味がまろやかです。
お米を炊いていますがふっくら美味しく長けますよ。姉の家族にも食べさせたのですが絶対美味しいと言っていました。(姉も頼んでます)

実際に頼んだ方の日記が参考になると思います。
http://ameblo.jp/artamarnimizuumi/

ちなみに味の濃い料理(ハンバーグやお味噌汁など)に使うとさすがに違いはわかりません(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_m_e_a_m_hさん

2011/4/1618:13:48

そのミネラルウォーターにバナジウムとかゲルマニウムとか入っていませんか?
それら自体にも毒性はありますよ。
まあ、水道水の中の放射性物質の量とか割合と比してどうなんですかね?
子どもに飲ませられるんですかね?
カリウムも腎臓等が悪い人にはどうなんでしょうね?

健康な人なら問題はないんでしょうけどね。

yngcs208さん

2011/4/1617:30:59

ミネラルウォーターというより水についてあまりご存じないかも知れませんが、いわゆる放射能が入っていない水なんて地球上にはありませんよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。