ここから本文です

ポケットモンスターパール で「メタモン」はどこにいますか?

中下浦 良太さん

2011/4/1618:05:16

ポケットモンスターパール で「メタモン」はどこにいますか?

閲覧数:
128
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山羊さん

編集あり2011/4/1618:14:20

全国図鑑入手後、218ばんどうろでポケトレを使うと、たまに出現します。218ばんどうろは、ミオシティの右です。
頑張って下さい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2011/4/1619:02:01

218どうろでポケトレを使用すればでできますよ!
自分の記憶ではすぐでてきたと思います

rea********さん

2011/4/1618:07:47

サファリパークだったかな?