ここから本文です

デイキャンプの計画

hfc********さん

2011/4/1618:35:46

デイキャンプの計画

海で釣りをしながら、ガスバーナーなどで料理したいと考えています。
今ある持ち運び可能な調理器具は
ガスバーナー(シングル)
アルコールバーナー3基 です
あとキャンプ用なべ1つとシェラカップを持っているくらいです。

これでなにができるでしょうか?インスタントラーメン系以外で教えてください。

閲覧数:
575
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2011/4/1619:13:07

コーヒーも飲めるし、米も炊けますね。
パック入りのおでんを温めたり、色々考えられますね。
シングルコンロの五徳の大きさで乗せられる鍋の大きさも変わりますが
大きな物なら炒め物も揚げ物も煮込み料理も出来ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tjx********さん

2011/4/1618:53:02

鍋料理、ちゃんこか海鮮チゲが良いのでは

スーパーで出汁と野菜と海鮮食材で、釣れ魚も料理できれば、最高です。