ここから本文です

イラスト見せてください

ziy********さん

2011/4/1619:01:34

イラスト見せてください

補足おっと、忘れてた。
ペンタブは自分の技量を偽造することができるんですよね?

閲覧数:
1,745
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2011/4/1621:54:00

見えにくいですが、一応アナログですので

見えにくいですが、一応アナログですので

質問した人からのコメント

2011/4/17 08:01:45

デジカメでの撮影の件は勉強になりました。
しかし、質問の趣旨と大きく外れているのでstar_renju0214さん
をBAにします、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2011/4/1701:18:37

この絵画カテは非常に閉鎖的なカテなので、質問者さんのような低グレードの知恵リアンがこのようにイラストの掲示を募っても、低グレードの画像しか、集まらないと思います。

またデジカメで画像を掲示するのも控える方が良いと思います。画像コードを読み取ると、同一のカメラで撮影されたものだという情報も垂れ流しになって自作自演もすぐにばれます。

やはり、イラストはこの絵画カテのカテマスさんとかを指名して回答を募った方がイイと思います。そのための指名回答制度ですから、多いに利用した方が得です。

最初にあまりに低レベルの画像とか貼り付けられてしまうと、もうレベルの高いイラストは集まらないですから、最初の画像を肝心です。