ここから本文です

チュプ チュプとさっきから言ってる人が居ますが、ウザくないですか? 的確な解答...

アバター

ID非公開さん

2005/9/1121:03:53

チュプ チュプとさっきから言ってる人が居ますが、ウザくないですか?
的確な解答も出来ていないのに・・
よっぽどヒドい目にあったのでしょうか?

閲覧数:
194
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1121:21:50

顔見えませんし、
変な人はどこにでもある割合で発生してしまうものです。
無視してながしましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/1121:22:13

んなら、その人に対してそう言えばいいじゃん
わざわざ質問して他人に同調求めるなよ…

自分がチュプだからカンに触るんだろうなぁ

アバター

ID非公開さん

2005/9/1121:13:12

言ってる人がチュプそのものだったりして・・・。

自分はチュプじゃないと言い切っているチュプ。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1121:07:01

相手にしないで下さい。
暇ならかまってあげてください。
屈折してますが寂しがりやなんでしょう。