ここから本文です

ロンドン五輪の金メダル予想なんですが柔道で少なくとも男女で5個、女子レスリング...

agi********さん

2011/4/1622:25:39

ロンドン五輪の金メダル予想なんですが柔道で少なくとも男女で5個、女子レスリング2個、競泳男子平泳ぎ100、200、さらにアメリカ背泳ぎ王者引退で男子背泳ぎで2個、 体操男子個人総合、男子団体で2個で少なくても日本の金メダルは13個は確実なんですが、この予想は当たってますか

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
496
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caz********さん

2011/4/1702:15:28

来年の北島がどうなのかは不明ですし、アメリカはピアソルが引退してもロクテがいます。また、ロクテも入江も古賀も強いですが今年のFINAランキングではまだまだです。今年はイタリアのピッツァミグロが強いですし、イギリスのベネットは地元ですから手ごわいと思います。
体操は個人総合はイケそうな気がしますが、団体は順当に考えれば誰もが中国と言うでしょう。
ちょっと予想が甘い気がしますし、第一まだ早すぎますよ。

質問した人からのコメント

2011/4/22 21:28:35

成功 まだ早すぎました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ito********さん

2011/4/1716:52:48

確実なんだったら当たってるんじゃないっすかねぇ~??

オリンピックの結果予想とか、公営のギャンブルにしたら国ももうかりそうなもんですけどね。