ここから本文です

佐藤亜美菜ちゃん推しです。 AKB48の新曲「Everyday カチューシャ」の選抜メンバーが発表...

chi********さん

2011/4/1622:32:59

佐藤亜美菜ちゃん推しです。

AKB48の新曲「Everyday カチューシャ」の選抜メンバーが発表されましたが、26人という多さに驚きました。 下手したら、選抜の端にいるよりアンダーガールズのセンターの方がおいしいかもしれません(^_^;)

ただやはり、この曲には、第3回選抜総選挙の投票券が付くので、選抜メンバーは有利ですよね…。

ゆったん(増田有華)の選抜復帰は嬉しかったのですが、なぜまた亜美菜ちゃん、才加ちゃんが選抜に入れないのかわかりません…。

正直、ここ最近の定着化していた選抜16人+10人ということだったので「さすがに今回は2人とも入れるでしょ」と思っていました(;;)
2人とも総選挙では選抜に入れるのに…。
もちろん、運営側が考え抜いて選抜を決めているのはわかりますが(^^;)
亜美菜ちゃんが選挙のスピーチで「今度こそ自分の力で選抜に入ります!」と言ってるのを聞くと辛いです。

質問なのですが、亜美菜ちゃん、才加ちゃんは総選挙で順位がまた下がると思いますか?
才加ちゃんはバラエティー露出多いですが、亜美菜ちゃんはメディアになかなかでないので本当に心配です…。
今回の選抜を見て燃えた亜美菜推しが頑張れば順位を上がることもありえますかね??

.

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2011/4/1702:20:21

自分は佐藤亜美菜に1票入れます。佐藤亜美菜はこれ以上順位を落としてほしくないです。選抜残留の期待込みで1票を入れます。佐藤亜美菜は正直選抜当確ボーダーライン上にいると予想しています。
佐藤亜美菜はカチューシャでは選抜に入れなかったので佐藤亜美菜ファンは悔しい思いをしてるので総選挙ではかなり票を佐藤亜美菜に入れると予想します。自分の力で選抜入りしてほしいです。自分の予想では前回と変わらず18位でしょう。

秋元才加は正直ランクダウンすると思います。秋元才加には根強いファンはいますが新規ファンは秋元才加の顔に対して好き嫌いが分かれると思います。秋元才加はかわいい顔をしてないので・・・。ただ性格は抜群にいいですけど。
いいともで活躍してますが新規ファン獲得は少ないと思うので今回は22位でアンダーガールズセンターと予想します。

増田有華は総選挙での選抜入りが濃厚だと思います。根強いファンもいますしカチューシャで久しぶりの選抜入りでファンからは選抜待望論もあったので人気は上昇中だと思います。ANNでも「ゆっぱい」発言もプラスになると思います。20位で選抜入りと予想します。自分は増田有華にも1票入れます。

とにかく亜美菜はこれ以上干されてほしくないです。冠ラジオもスタートしましたしラジオを中心に活躍してほしいです。
亜美菜のラジオは面白い!

質問した人からのコメント

2011/4/19 20:51:19

感謝 みなさん回答有難うございました(^_^)♪亜美菜推しのみなさん、頑張りましょう!あたしも持ち票全て入れます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nhp********さん

2011/4/1812:11:25

リアルに菊地と亜美菜ちゃんチェンジ!!

やっぱり大手事務所と運営の大人の事情を崩すのは難しそうですね。
最近努力したら評価すると運営は言っていますが大手事務所に所属に限りといっているようなものなのでムカつきますね!

pin********さん

2011/4/1723:02:19

同感です。

亜美菜ちゃんが可哀そうで
見てるこっちが辛いです。

ats********さん

2011/4/1718:28:17

わたしも亜美菜ちゃん推しなのでその気持ちよくわかります!!

今回の選抜メンバーを聞いて本当に腹が立ちました。なぜここまで20歳以上のメンバーは干されるのかわかりません。

中高校生に人気があるから同年代がひいきされているようですが、わたしは中3ですが正直同年代の子よりも亜美菜ちゃんのような子に惹かれてしまいます。

なにをいいたいのか自分でもわからないのですが、私は亜美菜ちゃんに絶対1票以上入れます!

でも選抜に入って端っこで踊ってるよりもアンダーガールズやそのほかのグループでセンターに近い位置で踊ってくれているほうがいいのではないかと思ってしまいます。

実際メディア選抜以外はほとんどPVにも出ないわけで・・・。

har********さん

2011/4/1718:02:06

亜美菜を外し、NMBを入れる。ここまで来ると康の考えがまったく読めん。
個人的には推しているみゃおが選抜に入っていて嬉しかったですが、選抜の決め方に疑問を抱いたのは事実です。

cab********さん

2011/4/1708:54:10

ここまでくると秋元康の考えてることはまったくわからない。

たぶんアンダーガールズのセンターは前田亜美だろ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる