ここから本文です

独身貴族に入りたい

pol********さん

2011/4/1622:35:07

独身貴族に入りたい

仲間に入れてください。

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

編集あり2011/4/1623:16:15

まず、お金を少し貯めましょう。
そして、投資信託(特に、南アの鉱物資源~金現物の買い占め)を始めると良いでしょう。
(そうすると、貴族の独身になれます。)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maj********さん

2011/4/1810:23:07

独身寮に入るのは容易いけど
独身貴族に入るのは大変だからやめといた方がいい。