ここから本文です

プルプルしたデザートに夢中です。

アバター

ID非公開さん

2011/4/1623:11:45

プルプルしたデザートに夢中です。

ゼリー作りにはまっています。以前は、寒天をよく作っていたのですが最近は、ゼリーに凝っています。
豆乳、牛乳、オレンジやトマトジュース、コーヒーゼリーをよく作っています。
ちょっとワンパターンになってきたので、おいしいお勧めゼリーがありましたらぜひ教えてください。

閲覧数:
292
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2011/4/1623:18:10

ウ”ェルチという名前のグレープジュースに砂糖をくわえてゼラチンで固めると濃厚なブドウゼリーができますよ

アバター

質問した人からのコメント

2011/4/22 22:13:40

皆様、お勧めゼリー教えていただきありがとうございました。
早速、グレープジュースのゼリー作ります。その後カルピスも作りたいです。
どちらも美味しそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2011/4/1623:31:29

こんばんは♪
私は、カルピスゼリーをよく作ります(*^^*)
あと、フルーツミックスを買ってきて作ります♪
ゼリーは最高ですよね(*^^*)

coo********さん

2011/4/1623:16:43

カルピス味のが好き。缶詰のフルーツとか添えてあると懐かしい感じがする…