ここから本文です

彼女が…変態でした… 結婚まで考えていたのにショックです、先ほど彼女が遊びに来...

stusudant0815mjadrさん

2011/4/1708:07:00

彼女が…変態でした…
結婚まで考えていたのにショックです、先ほど彼女が遊びに来てました。
その時にとんでもない発言をしたのです、まず僕はその時、 歯が痛くて…でも痛み止めが切れていました。
その時ぬるいポカリを飲んでいたら、熱いコーヒーを飲みなよと言ってきたのです。
は?歯が痛いから嫌だよと言うと、痛がりながら飲んでるとこ見たいって笑ってました。冗談ぽく言ったものの、目は笑っていなかったです。
これは、間違いなくサディスト宣言ですよね!?私はもうとんでもない発言を聞いてしまったと思い…今色々、前にあった出来事をさかのぼってたら確かにちょいちょい虐げられてました。(横になってると足蹴にされたりですとか、酔った時噛まれたり等)
今になって彼女のその時の行動が繋がったと思い、ノーマル同士(変態ではない)だと思ってたのでショックを隠せません。
彼女みたいなタイプが鬼嫁になるのでしょうか?
推測して下さい。
切実です。
愛のある鬼嫁ならいいのですが…最近は女性からのDVなどもありますし
夜の営みは彼女が主導権をもってます(彼女の方から誘ってきます)。
真面目回答をお気軽に。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/4/1708:14:24

私の考えで間違っていたら、ごめんなさい。
彼女が変態かどうかは、これだけではわかりませんが、彼女は、愛情不足?なのか、性格が悪いと思います。
ゆがんでいるというか・・・

大好きな彼と一緒にいるときに、一番自分が出せるわけですから、今、気がついて良かったのではありませんか?

鬼嫁になるとかどういった人がなるかはわかりませんが、彼女は、性格が今一つのような気がします。

鬼嫁以前の問題ですね。

鬼嫁というのは、お金にうるさいとか、いちいち文句をいうとか、好きな相手だからこそ言えるのではありませんか?
鬼嫁がすべて否定されるわけではありませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

game_251さん

2011/4/1708:20:36

stusudant0815mjadrさんが、なにかされても笑ったり嫌がったりもせず、ノーリアクションを通せば、自然におさまると思います! 多少時間はかかるかもしれないですが、頑張ってください!

aya1130_mさん

2011/4/1708:12:27

そんだけのことで変態!?そんだけの事でサディスト!?

もうちょっと広い心を持った方がいいですよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。