ここから本文です

サーフィンでテイクオフの仕方を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1123:37:12

サーフィンでテイクオフの仕方を教えてください。

閲覧数:
956
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1801:03:43

まわりの人をよく観察しよう。数をこなせ。がんばれ。サーフィンをやめるな。これにつきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/1800:02:48

波が来たら速攻パドルし、すべりだしたらすぐ立つ!!!

アバター

ID非公開さん

2005/9/1316:31:16

一生懸命パドルして、波にグッと押される感じがしたら周りを見ながら素早く立つのがいいんじゃないですか?初心者の人たちに共通して言えるのは、パドル力がないのに、波に押される前から立とうとして、結局波においていかれるパターンが多いと思います。ガツガツパドルして、コレでもかってくらいパドルしてみてください。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1123:38:57

素早く立つ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。