ここから本文です

今週神奈川が震度4以上が来る確率は何パーくらいですか?25枚

kam********さん

2011/4/1710:08:53

今週神奈川が震度4以上が来る確率は何パーくらいですか?25枚

閲覧数:
83
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sit********さん

2011/4/1711:42:03

20%ぐらいと見ます。ほとんどは、今回の震源域の東で起こるといわれているM8の地震と、千葉の確率です。
小田原と東京直下型あわせて1%も行かないでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

akb********さん

2011/4/2321:01:24