ここから本文です

標識番号と車台番号

sas********さん

2011/4/1714:50:47

標識番号と車台番号

標識番号と車台番号

バイトの通勤書類で
車名(これは書きました)と登録番号を書く欄があるのですが、
登録番号の方の質問でそれは標識番号を書くのか、それとも車台番号のどちらをかくのでしょうか?

標識番号はナンバープレートで
車台番号はアルファベットと数字のやつです

閲覧数:
6,021
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mn3********さん

2011/4/1715:03:07

登録番号とは自動車検査証の車両番号のことで、ナンバープレートの番号と解釈するしかありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tus********さん

2011/4/1714:57:39

駐輪場の管理に車台番号なんか使う訳ないでしょ。