ここから本文です

お菓子「ブラックサンダ―」はお勧めですか? 最近すごく話題になっていますよね...

chi********さん

2011/4/1715:02:14

お菓子「ブラックサンダ―」はお勧めですか?

最近すごく話題になっていますよね。食べてみようと思いつつ、買う機会がありません;^^

美味しいですか?お勧めコメントをお願い致します。^^

閲覧数:
112
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2011/4/1715:04:27

普通においしいです!!値段も30円であるのでたくさん買う方も多いですよね。
ぜひ食べてみてください。中にサクサクのクッキーが入っています。
本当におススメです。

質問した人からのコメント

2011/4/22 19:47:40

皆様ありがとうございます!とても美味しかったです(^O^)
勝手ですが最初に回答を下さった方にさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osa********さん

2011/4/1723:59:54

お勧めですよ!大好きです!
コンビにでブラックサンダーがないと凹みます。
最後のブラックサンダーを高校生に取られたときも凹みました。

あの価格であのクオリティ!!
おいしさ稲妻級はホントだよってパッケージ見ながら毎回思ってます。

自分的には箱買い物です!!1日1ブラックサンダーです。

ryu********さん

2011/4/1717:55:55

おいしいけど、食べ過ぎると飽きます。(すべてがチョコなので・・・

ブラサンの仲間で、「ちびサンダー」がセブンイレブンで売ってました!
チロルチョコの「ホワイト&クッキー」風の
ホワイトチョコのブラサンで、おいしかったです!

kik********さん

2011/4/1715:30:48

美味しいとは思うんですけど、普通のチョコ菓子です。

ブラックサンダーと言う名前が、期待を裏切ります。

美味しさ、稲妻級でも何でも無いです。

あまり期待しないで、
早く食べちゃって下さい!!

2011/4/1715:29:39

はい、お勧めです。

昨日出かけた先に大きな駄菓子屋さんがあり、懐かしいので立ち寄りました。

色々懐かしいお菓子を購入し、お店のおばさんにお勧めを聞いたら「ブラックサンダー」でした、一度テレビでおいしいと聞いたことあったので購入しました。少30円、大100円だったと思います。初めてなので小さいほうを買いましたが、先にコメントされたかたも言ってますが、ボリームがあっておいしいです。私は食べた印象、ガルボに似てるなぁと思いましたよ。おいしかったのでまた食べたいです。次は大を買いたいです。

10年以上ぶりの駄菓子なかなかおいしかったです。

tom********さん

2011/4/1715:17:05

価格のわりには食べ応えがあり、中にはオレオクッキーみたいなものなどさくさく食感にパフなど入ってます。
ただ食べすぎ注意ですね。安いけどカロリーはあるし・・・
想像通りの味だと思いますよ。話題で売れてるのは、価格の割りに○○、というところだと思います。