ここから本文です

食べ放題では、原価が高いものをお腹いっぱい食べ続けることと、原価が低くても自...

kat********さん

2011/4/1715:29:25

食べ放題では、原価が高いものをお腹いっぱい食べ続けることと、原価が低くても自分の好きなものをお腹いっぱい食べ続けることと、どちらが得したと思いますか?

閲覧数:
333
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ap4********さん

2011/4/1715:30:44

原価が低くても自分の好きなものをお腹いっぱい食べ続ける方ですね。
そんな、いちいちもととれたかどうかなんて考えないし、
好きなものを食べられたらべつにいいじゃん。

質問した人からのコメント

2011/4/22 22:31:42

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ミ㍉さん

2011/4/1810:16:49

好きな物をたくさん食べて、更に、元を取ってみたいです

1度は元を取るべく、イザ!
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

得することはないと思います。成り立ちません(笑)

pen********さん

2011/4/1715:36:30

好きなものをお腹いっぱい食べる
原価なんて考えたことない(キリッ)

pik********さん

2011/4/1715:31:24

お店に迷惑をかけに行く訳では無いので、好きな物をお腹いっぱい食べられたら普通に幸せです。