ここから本文です

マジすか学園 アマクチ〔ゲキカラ〕わ、なんで、留年しているんですか?

bea********さん

2011/4/1715:31:53

マジすか学園

アマクチ〔ゲキカラ〕わ、なんで、留年しているんですか?

閲覧数:
536
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2011/4/1716:51:45

鑑別所にいたから出席日数が足らなかったとかじゃないかな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dis********さん

2011/4/1900:08:54

少年院行きになってしまったからだと思いますよ。

shi********さん

2011/4/1715:50:57

本編で勉強していましたよね。
という事は落第したって事です。