ここから本文です

スロットの質問です☆ 目押しは目で狙って押すことですよね ビタ押しも目押...

はーんさん

2011/4/1716:30:35

スロットの質問です☆

目押しは目で狙って押すことですよね

ビタ押しも目押しとあまり変わらないのではないのでしょうか?

閲覧数:
475
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gt3********さん

2011/4/1716:36:02

目押しはちょっと前に押しても滑って出てくれますが、ビタ押しはその場所へ来た時に押さないといけません。
どっちも目押しと言う点で変わりませんが、ビタ押しの方が難しくなってます。

質問した人からのコメント

2011/4/18 01:56:10

感謝 ありがとうございました(^O^)
わかりやすかったです(^ω^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

みの吉さん

2011/4/1716:48:50

難易度の問題ですね。
目押しは、滑りの制御の範囲内でボタンを押すということ。

ビタ押しは、1コマの狂いもなく狙った箇所に押せるということ。

ちなみに私は、目押しはできますが、ビタ押しはできません。

と言うように、どちらかが出来て、どちらかが出来ないということは、違うものなんですね。

2011/4/1716:41:26

意味は違いますが言葉の枠が同じです。

例えば、
格闘技という枠の中にボクシングがあるように、
目押しという枠の中にビタ押しがあります。

cha********さん

2011/4/1716:40:07

目押しはリールの狙った絵柄を枠内に押して止めることです。ビタ押しは1コマのズレ無く正確に目押しする事です。