ここから本文です

ウォシュレットのおしり洗浄水が出ない場合、何が原因だと思われますか?

bigmoundloveさん

2011/4/1721:45:37

ウォシュレットのおしり洗浄水が出ない場合、何が原因だと思われますか?

水タンクには満水で 電気も来てる場合、何が考えられると思いますか?(例;電池切れとか…。)

閲覧数:
167,766
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

butyojpさん

2011/4/1721:53:25

下のページにウォシュレットのセルフチェック方が解説されています。参考にしてください。
http://www.toto.co.jp/aftersupport/solution_t/wl/index.htm

質問した人からのコメント

2011/4/24 07:54:29

成功 ありがとうございました。大変参考になりました。

「ウォシュレット 水が出ない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/4/1810:04:01

古くなるとチューブ内にヘドロみたいなものが付いてしまい、電動バルブが動かなくなります。
そうなると修理しかありません。
今は1万円程度で、もっと良いものが出ていますので買い替えましょう。