ここから本文です

ウォシュレットのおしり洗浄水が出ない場合、何が原因だと思われますか?

big********さん

2011/4/1721:46:42

ウォシュレットのおしり洗浄水が出ない場合、何が原因だと思われますか?

水タンクには満水で 電気も来てる場合、何が考えられると思いますか?(例;電池切れとか…。)

閲覧数:
12,153
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bkf********さん

2011/4/1722:26:08

多くはタンクのヒーターが動作しないため温度が上がらず、そのために電磁弁が開かないのでしょう。
修理は主にサーミスター(温度センサー)の取り替えなどが多いようです。
稀にヒータ-の断線などもあります。

質問した人からのコメント

2011/4/24 07:57:50

降参 ありがとうございました。勉強になりますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2011/4/1722:39:20

水タンクは満水とはウォシュレットのタンクですか?(通常外から見えません・・・)
ロータンクの事なら直接ウォシュレットには関係ないですよ。
電池切れ、ウォシュレット給水口のさび等の詰まり、本体の故障など