ここから本文です

アデコに登録して派遣で働いてますが、契約期間途中で辞めたいと思います。途中で...

アバター

ID非公開さん

2005/9/1212:11:29

アデコに登録して派遣で働いてますが、契約期間途中で辞めたいと思います。途中で辞めたことあるひと、その後仕事紹介してもらえますか?担当者は嫌な顔しますか?気まずいでしょうか?

閲覧数:
6,060
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1212:21:17

アデコで就業中に派遣先でのトラブルで体調を壊し、契約途中で辞めた事があります。
確かに、辞める事を言えば何とか引き止めようとしますね。
でも私の場合は、すでに通院していましたし、体調が悪かったので嫌な顔をされませんでした。

退職後、どんな感じか電話連絡をいただき、1ヶ月後にすぐに次の紹介をもらえました。
契約途中での退職理由によると思いますが、結構紹介してくれると思いますよ。
その後も入社して職業が合わなかったので営業にその様に伝え、辞めさせてもらいましたが1週間もたたずに紹介がきましたから。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アデコ の求人情報(4,681件)

管理者サポート 英語 有名IT企業 充実した施設環境・服...
  • アデコ株式会社 【
  • 契約社員
  • 時給1,800円〜
  • 東京都港区
マイナビバイト
一般事務・OA事務 【正社員登用前提/8月スタート】OA事務...
  • アデコ株式会社 横浜第1支社
  • 派遣
  • 時給1,650円〜
  • 神奈川県川崎市川崎区
はたらこねっと
運用担当 プロジェクトの新規立ち上げ!官公庁の受託事業...
  • アデコ株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
Wantedly
営業マネージャー候補【エンジニア派遣事業部】
  • アデコ株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜750万円
  • 東京都千代田区霞が関
パソナキャリア
人材ソリューション営業【エンジニア派遣事業部】
  • アデコ株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜600万円
  • 東京都千代田区霞が関
マイナビ転職エージェントサーチ
【スーパーバイザー】 <在宅勤務 >自宅でできる長期&安...
  • アデコ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 埼玉県さいたま市大宮区
an(アン)
人財紹介コンサルタント アデコ株式会社
  • アデコ株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 東京都千代田区
en ミドルの転職
要普免のプランニングアドバイザー/主婦活躍中/週5日~/09...
  • アデコ株式会社
  • 契約社員
  • 月給35万円〜
  • 青森県八戸市南類家
しゅふJOB
【派遣営業から採用にチャレンジ】~世界規模の総合人材企...
  • アデコ株式会社
  • 正社員
  • 年収459万円〜656万円
  • 東京都千代田区霞が関
doda
[正]ルートセールス・ラウンダー、法人営業
  • アデコ株式会社
  • 正社員
  • 月給21.6万円〜26万円
  • 京都府城陽市市辺
バイトル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/1214:20:12

アデコではないですが、契約途中で辞めたことがあります。
派遣先でのイジメが原因だったので、担当者が「僕から部長さんに言ってあげるから
辞めないで」と引き止められましたが、
もう精神的に辛かったので、無理を言って
辞めました。
顔には出さないけど、絶対むかついてると思います。
でも、次の日、次の仕事を紹介してもらえました。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1212:13:20

多分、担当者はオデコにくるでしょうから、別の派遣会社に登録してください。