ここから本文です

Jリーグのファンの方・・・ 京都

背番号10 MF トマトさん

2011/4/1723:26:47

Jリーグのファンの方・・・ 京都

兵庫県で京都サンガF.C.ファン(サポ)の方いますか?

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

よーくんさん

2011/4/1913:43:37

質問者様も08年ぐらいから小6にも関わらず、1人で神戸から西京極まで行ってたじゃないですか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

igu********さん

2011/4/1815:45:58

知り合いに神戸在住の京都サンガのファンがいます。
学生時代に京都市内の学校に通っていて、京都サンガを見るうちにファンになりました。
なので神戸から西京極まで阪急で通っていますよ。

他にも大阪に住んでいますが、
学生時代に京都市内の学校に通っていてファンになった知り合いは多いですね。