ここから本文です

美容師(アシスタント)の女性に質問です。 去年の夏頃から通ってる美容院のアシス...

add********さん

2011/4/1800:54:01

美容師(アシスタント)の女性に質問です。
去年の夏頃から通ってる美容院のアシスタントの方に好意があります。私とは10離れているのですが…。
いつも話題もそこそこ盛り上がりますが、仕事だよな~。と思ってしまい中々誘うことが出来ません。
相手の女の子は彼氏はいないらしいです。
どんな感じで誘われたらいいですか?
だいたいシャンプーの時に二人きりになるのでそのタイミングを狙っています。
文章下手ですいません。

この質問は、20代の女性に回答をリクエストしました。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ad_********さん

2011/4/1915:06:06

こんにちは^-^ 質問拝見しました。

そうですねぇ。そのタイミング狙うしかないと思います。 その状況であればシャンプーの際にメアド書いたメモを渡してよかったら友達になって下さいみたいな感じで伝えたほうがよいと思います。

いきなり食事とかだとお客さんという事もあるので、やっぱり警戒されてしまう部分もあるのでまずは友達になって下さいが1番よいかな?と思います。

ただ、基本的にお店の人はお客さんともプライベートは禁止されている筈ですので、返事がこなかった場合は諦めるしかないと思います。

でもね? 主さんみたいに勇気出して1歩踏み出さないと恋愛は始まらないのでそういう部分でいえばカッコイイですよ^-^ 是非頑張って渡してくださいね!

-あど-

質問した人からのコメント

2011/4/24 10:16:32

来週美容院に行くので頑張ってきます。ありがとうございました。m(__)m

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる