ここから本文です

イナズマイレブン3 ジオーガ このチーム強いと思います?

kot********さん

2011/4/1801:21:08

イナズマイレブン3 ジオーガ
このチーム強いと思います?

FW ゴーシュ、エドガー、ロニージョ、ディラン、バダップ
MF フィディオ、アフロディ、レオナルド、マーク、ドルフィン
DF ウォルター、ドモン、ビヨン、テレス
GK ロココ、源田
ちょっと世界代表(日本以外)をイメージしました

閲覧数:
1,188
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2011/4/1821:39:09

フィディオ〔キックとスタミナを熱血特訓〕とDF技を覚えたディラン〔ボルケイノカットかシューティングスター、弱くても、超技持ってるからなんでもいい〕さらにボディを上げる。みんないいがちょっとおすすめ秘伝書紹介
ゴーシュ技、烈風ダッシュ ロニージョにアトミックフレア、フレイムベール バタップ、サザンクロスカット マーク、デュアルストーム、サザンクロスカットかワープドライブ ドルフィン、ダブルサイクロン、あいきどうかオーロラドリブル レオナルド、分身ディフェンス
GK源田を捨て、フェルミン
ドモンとビヨンにシグマゾーン
僕はこのチームはバランスがいいとおもいました。WWW

質問した人からのコメント

2011/4/19 13:36:55

成功 参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2011/4/1821:20:59

GKはロココ、源田よりザゴメルとDたけし
MFはレオナルドをヒデナカタ、ドルフィンをミストレ
FWは、ディランをエスカバ
DFにドモン、ビヨンをかえて、ブボー、ゲボー
これで完璧です

h46********さん

2011/4/1812:48:57

なぜMFにヒデナカタがいないのだ…

最強のMFなのに

レオナルド→ヒデナカタ

ディランとかTP少ないしちょうわざ!がちょっとね…

ディラン→エスカバ

山属性あれば火キーパーに対抗可能

ビヨンとかDFよりMF向きなのでは?

ビヨン→DF影野

でいいかと