ここから本文です

あなたが今1番観たい映画は何ですか? また二度と観たくない映画はありますか?

アバター

ID非公開さん

2004/8/2621:48:32

あなたが今1番観たい映画は何ですか?

また二度と観たくない映画はありますか?

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2621:19:21

劇場公開されている映画でしょうか?
今週末公開の「Lovers」はみたいですね。
すでに公開されたのであれば、
もう一度、「ロード・オブ・ザ・リング」三部作を
続けて劇場で見てみたい。

観たくない映画は
「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」
レンタルで観ましたが、
劇場だと酔ってしまいそうです・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/2621:20:54

NIN-NINがいちばん見たいです。怖いもの見たさで。
北野武の座頭市は、期待しすぎたせいもあってかあまり面白くかんじませんでした。
最近の映画でいちばん見たくないと思うのはこれかなぁ。

アバター

ID非公開さん

2004/8/2621:18:57

オーロラの彼方へを観たいですね
B級映画のオクトパスは時間の無駄だった