ここから本文です

女性に質問です。

mis********さん

2011/4/1812:37:01

女性に質問です。

よく女性から見た目が韓国風だねと言われます。
男性からは、韓国の俳優っぽいと言われます。
逆に男性にイケメンですか?と聞いたら、イケメンかどうかはわからないけどって言われました。
韓国風って褒め言葉でしょうか?
韓国人のイメージって一重でさえないイメージに思えますが。
韓国系の顔立ちの人好きですか?

閲覧数:
374
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a13********さん

2011/4/2211:39:02

朝鮮人の顔は最悪ですね、気持ち悪いですね、そんな事を言われるなんてお気の毒ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hg4********さん

2011/4/2415:08:36

うすめのあっさりした古風な一重のお顔ですか?
肌がきれいとか?
ジャニーズっぽくない顔ということかな。
褒め言葉ではないけれど、さっぱりすっきりした顔が好きな人は最近
アラフォー、アラサー中心にマニア的にいるようですよ。
気にせず、自惚れず、気楽に生きてれば良いかと思います。

yas********さん

2011/4/1909:35:44

彼氏が韓国人なので、韓国人っぽいとなると、『野暮い』。

彼氏の友人たちもみんな野暮い。
そんなイメージ。