ここから本文です

口臭がウ○コ臭いと妻に言われました。妊娠5ヶ月なので、臭いに敏感になっているだ...

gut********さん

2011/4/1812:54:20

口臭がウ○コ臭いと妻に言われました。妊娠5ヶ月なので、臭いに敏感になっているだけでしょうか?避けられているので悲しいです…。どうしたら良いですか? 自分はそこまで臭く無いと思うのですが…。

閲覧数:
395
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spo********さん

2011/4/1812:57:28

胃がわるいか、虫歯では?よく口臭の原因らしいです!食事に気をつけてみては?後、口臭はベロにもつくらしいので歯磨きの時ベロも軽く磨くといいでしょう。芸能人もよくベロ磨いているらしいですよ!

質問した人からのコメント

2011/4/18 21:00:42

驚く 皆さん有り難うございます。ベロ磨いてみます!!お金があれば口臭チェッカーも買いたいです…。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2011/4/1812:58:54

私は仕事柄いろんな人と接します。口臭チェッカーと言う物を電気店で購入し使用しています。