ここから本文です

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2プロフェッショナルで配信でモンスターを...

zho********さん

2011/4/1813:42:00

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2プロフェッショナルで配信でモンスターを入手するにはどうするのですか?すれ違い通信ですか?ワイヤレス通信ですか?Wifi通信ですか?自分の無線ルータですか?マックですか

DSステーションですか?

補足レアモンスターはマックしかだめですね。自分の無線LANではタイガーランスでした。

閲覧数:
445
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

編集あり2011/4/2115:39:54

プレゼント対戦はWi-Fi
マックでも家でもWi-Fi設定が出来ていれば出来ますが、一日一回のみです。
すれちがいは配信ではなく、他のプレイヤーとの対戦。

レアモンスターはマックのみです。
現在はスライダーヒーロー/死神スライダー、サンディ(9日に一度)、じげんりゅう(特定店舗で週一)

うちでとれたのは
リーファ、ルーファ、タイガーランス、病魔なんとかデル

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2011/4/1822:02:47

家でもDSがwifiにつなげていれば配信で入手は出来ます
ただマック限定で配信されているようなモンスターは家では
無理だと思います(たしかではありません)

shu********さん

編集あり2011/4/2121:23:57

すれ違いです。入手ではなく、バトルで勝てたら仲間になる、です。
追加
マックでランダムです