ここから本文です

こんばんは、 また、ワンピースに詳しい方にお伺いします Q①?→ワンピースの登場...

イッチャンさん

2011/4/1819:19:43

こんばんは、
また、ワンピースに詳しい方にお伺いします
Q①?→ワンピースの登場キャラの名前で、実在の海賊の名前を使っているらしいのですが、教えていただきませんか?
ロジャーとか、名探偵コナン君の映画で、

名前は、忘れましたが、2人の女海賊のエピソードがあったのですが、ワンピース登場キャラの名前ででて来ますか?フィクションですか?
Q②?→麦わら海賊ファミリーの9人の中で1番齢下は、チョッパーちゃんですか、ルフィちゃんですか?
できましたら、(ビビちゃんを入れて10人として)全員の齢の順で、並べて戴けませんか?
ごめんどうで、ありますが、よろしくお願いします

ワンピースの登場人物

麦わら海賊団

ルフィ / ゾロ / ナミ / ウソップ / サンジ / チョッパー / ロビン / フランキー / ブルック / ゴーイング・メリー号 / サウ

ドサニー号

赤髪海賊団

シャンクス / ベン・ベックマン / ラッキー・ルウ / ヤソップ / ロックスター

ふんばりカレー海賊団

ヒッピー・ザ・ドクロカレー / ヒロ・ゴーモン / シミター太

オープニング
ゴールド・ロジャー / アンジョウ

フーシャ村
ウープ・スラップ / マキノ / ヒグマ / ギョルさん / チキンおばさん / モンスター / MIKIO ITOO

アルビダの海賊船
コビー / アルビダ / ヘッポコ・ペッポコ・ポッポコ /

シェルズタウン
リカ / リリカ / ヘルメッポ / モーガン / リッパー中佐 / ロッカク中尉 / ウッカリー三等兵 /

くいな / コウシロウ

オレンジの町・珍獣の島
ブードル / シュシュ / ホッカー / ポロ / バギー / モージ / リッチー / カバジ /~ 怪力ドミンゴス / 綱渡りフナンボローズ / 軽業フワーズ

ガイモン

シロップ村
カヤ / 執事メリー / ウソップ海賊団(にんじん / たまねぎ / ピーマン)/ バンキーナ / モーニン / 屋敷の門番 /

ジャンゴ / シャム / ブチ / キャプテン・クロ(クラハドール) / ヌギレ・ヤイヌ

海上レストラン「バラティエ」
ヨサク / ジョニー / フルボディ / ムーディ / ゼフ / パティ / カルネ

クリーク / ギン / パール / アイデアマン / ハッスル / ジュラキュール・ミホーク

ラインズ一等兵 / ロクサーヌ / パンダマン / みなともさん

ココヤシ村・アーロンパーク
ノジコ / ベルメール

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りらいとさん

2011/4/1819:48:42

①はわからないので②を。
現在、でいいですよね?

ブルック 89歳(38歳で死に、蘇り今に至る)
フランキー 36歳
ニコ・ロビン 28歳(推測)
サンジ 19歳
ロロノア・ゾロ 19歳
ナミ 18歳
モンキー・D・ルフィ 17歳
ウソップ 17歳
ネフェルタリ・ビビ 16歳
トニートニーチョッパー 15歳(人間に換算すると)

だったはずです。
見やすくしたつもりですが見にくかったらスイマセン;

質問した人からのコメント

2011/4/18 20:25:54

感謝 こんばんは、
ご解答、どうも、ありがとうございます、感謝してます
箇条書きに書いてくださり、わかりやすかったですよ
Q①はまた同じ質問文を投稿いたしますので、なにか、気がつきましたら、引き続き、回答してくださいね
(^@^)ニコニコ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる