ここから本文です

今ガンダムかエヴァのプラモデルを作りたいと思っているのですが、ガンプラとエヴァ...

foc********さん

2011/4/1820:18:25

今ガンダムかエヴァのプラモデルを作りたいと思っているのですが、ガンプラとエヴァのプラモのお勧め教えてください。

補足早い回答ありがとうございます。今回はMGでガンダムタイプのものを作ることにしました。エヴァはまた今度にしますwwいい感じのガンダムはありますか?

閲覧数:
211
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hun********さん

2011/4/1821:05:30

エヴァはバンダイLMHG新劇場版:破の初号機か弐号機がオススメです。

ガンダムは…あなたの趣味趣向が分からないので、個人的に安くて、よく出来てて、作りやすいと思うものを…
HGダブルオークアンタ
HGアイズガンダム
HGUCデルタプラス
HGUCグフカスタム

まぁ最近のはどれもよく出来てます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eva********さん

2011/4/2321:46:50

ガンプラは
MGエクシア

エヴァのLMHGは
弐号機です
でもエヴァのプラモはあまりお勧めできません

k05********さん

2011/4/2319:35:05

シャア専用ザク ですね…
独特のかっこよさを感じます

dep********さん

2011/4/2111:02:45

MGガンダムデスサイズヘル(EW)
MGガンダムアストレイ レッドフレーム改
MGダブルオーライザー(まだ発売していないので実際の出来上がりは不明ですが、最新キットに当るので)

tor********さん

2011/4/1901:48:50

オススメのガンプラは
HGUC ビギニングガンダム
MG ケンプファー

エヴァは作るのが結構面倒ですよ
オススメはEVA初号機F型装備です

mus********さん

2011/4/1823:19:56

エヴァは知りませんが、ガンプラなら
1/100スケール MG ユニコーンガンダム[Ver.Ka](デストロイモード)
がお勧めです。
ちょっと高いですがwww