ここから本文です

キトー君について、使用経験又は詳しい人がいたら教えてください。 真剣に悩んで...

unica0723さん

2011/4/1820:34:33

キトー君について、使用経験又は詳しい人がいたら教えてください。
真剣に悩んでいます。

現在、カントン包茎(非勃起時は剥けるが、勃起時は剥けないor非勃起時に剥いた後に勃起すると締め付けられるような痛さがある。)なのですが、真性包茎の矯正具としてキトー君がありますが、カントン包茎にも有効なのでしょうか?

個人的な見解としては、真性に比べ通常時は剥けるので可能なのではと考えています。
カントン包茎の方でキトー君で治したって人がいれば心強いです。

ご存知の方がいられましたら、ご教授願います。
真剣に悩んでいますので、冷やかし等はやめてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/1821:32:32

包茎の種類は正確には真性包茎と仮性包茎のみです

真性包茎の皮先端が狭窄してる方(おそらく質問者様)が、勃起時に何かの拍子に皮が剥けてしまい、カリ首が締まり激痛が起きる状態がカントン包茎状態になります

キトー君は真性包茎の皮先端が狭窄してる方を改善する道具です

ですからあなたに有効です

ただ、あなたのような状態の場合に、わざわざキトー君を買って使う必要はないですよ

キトー君の代わりに自分の指で皮先端を広げれば同じことになりますから

無理せず毎日少しずつ指で皮を広げてみて下さい

指で改善されないなら、キトー君でも改善は不可能で手術になります

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。