ここから本文です

ゴットイーターバースト名前変更cwc

ousamageemuさん

2011/4/1821:08:49

ゴットイーターバースト名前変更cwc

チートじゃないがコードネーム変更方法

①セレクトボタン長押しでcwcheatを起動する
②一番上の Select Cheatsでxボタン押す
③コード一覧画面になるので、ここでR+□を押す
④アドレス部分に自分で「0x0030E770」と入力し、xボタン押す。
⑤コード一覧画面に「NEW CHEAT 1」というのが出来ているので、そこにカーソルを合わせ
□ボタン→△ボタンと押し、メモリエディタ画面に進む
⑥右側のASCIIというところに、今のあなたのコードネームが表示されてるはずなので
十字キーとxボタンを駆使し、新しいコードネームに変更する。変更できたら○ボタンを数回押しゲームに戻る
⑦後はセーブ&ロードでコードネーム変更完了

↑で「十字キーとxボタンを駆使し」これは、計算して自分やりたい文字にできるのですか?

⑤まではやってみたんですがなぜか「今あなたのコードネームが表示されている」のとこが
「♥」とか「☻」こんなのがASCIIの所に表示されていて何が何だかよくわかりません^^;

どうすれば思い道理の文字に変更できるのですか?

閲覧数:
5,542
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi_ro_042さん

2011/4/1821:51:17

コードがあるところの隣に「♥」とか「☻」とかありますよね。まさにその部分です。
その部分にコードネームが書いてあるところがあります。コードを変えるとそのコードネームが変わります。
まずはコードネームが書いてあるところを探してください。

質問した人からのコメント

2011/4/18 22:07:08

笑う おおおお!
で・・・できましたw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k0k0niiruy0さん

2011/4/1821:56:21

GOD EATER BURST 三等兵
で調べると出てくるサイトに名前変更コードを作れるページがあります。(スクリプト)

名前を入力するとプロアクション用の形式ででますが、
_L 0x 0x
を付けるとCWCでもそのまま使えるようになります