ここから本文です

先日のアニメ、変ゼミ2話の後半で、松高の言っていた「EFO」ってどういった意...

daisukiyacさん

2011/4/1823:20:44

先日のアニメ、変ゼミ2話の後半で、松高の言っていた「EFO」ってどういった意味なんでしょうか?

補足聞き間違いだったのかな..?

とき玉子の下りで
松「そう言うのって女の子から言うのかな?」
コムギ「まつたかっ…」
の、次の台詞なんですが(>_<)

閲覧数:
839
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okan029さん

2011/4/2513:08:37

「くちに だしても いいですよ」
↓(何か太い棒状の物を咥えながら言うと)
「ふひひ はひへほ いいえふお」

質問した人からのコメント

2011/4/25 13:10:17

感謝 なるほど!わかりやすくありがとうございました(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryukmzkさん

編集あり2011/4/1901:02:56

今見直してみましたが…そのようなセリフを言ったシーンが見当たりませんでしたw


補足

もう一度確かめてみたら、確かに聞こえましたw自分が思うに、これは いいですよぉ っと言ってるのでは?っと思いました。
つまり、口の中に出してもいいですよぉ の部分かとw

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。