ここから本文です

知恵袋について。 たくさん参考になる回答をいただきBAを決められないときにでも...

bio********さん

2011/4/1823:34:58

知恵袋について。
たくさん参考になる回答をいただきBAを決められないときにでもやはり一人の方に選ばなければならないのですか?
ただいま、違う質問で30名の方から回答頂いたのですが、どれも参考になることばかりで選べません。なにかいい方法はあるのでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

魅影さん

2011/4/1901:15:54

BAを決められない回答が30件も付くなんて凄いですね(´▽`)
本当は全ての回答をBAに選びたいトコですがそれは無理なので、選ぶのが難しくても必ずBAをご自分で選びましょう。

BAを決める方法として「自分で決める」、「投票で決める」の2通りですが、投票で第三者に託しても真剣にBAを選んでくれるとは限りません。
悪口が選ばれたり、質問とは関係ない回答が選ばれたりするばかりか、「どの回答も相応しくない」に票が集まって全ての回答が質問ごと取り消される場合もあります。

その為、いつも投票に回す方には回答が付き難くなりますし、親身になって回答をしてくれた方に感謝をするのであれば、投票には回さないようにしましょう(・▽・)ノ

質問した人からのコメント

2011/4/19 21:59:53

感謝 詳しく教えていただきとても助かりました。
ありがとうございます。
さすがカテゴリマスター!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2011/4/1917:45:56

投票という手もありますが、質問自体が取り消される可能性もあるため、BAを選んだほうがいいと思います。
いい回答が多いときは、時間を優先させるべきでは?BAに相応しい回答で最も早い回答がBAになるべきだと思います。

早い回答で助かる場合もあるし、遅い回答は先の回答を参考にもしています。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる