ここから本文です

引田天功は北朝鮮で何をされたのですか? 本人は堅く口を閉ざしていたようですが。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1301:24:00

引田天功は北朝鮮で何をされたのですか?
本人は堅く口を閉ざしていたようですが。

閲覧数:
60,977
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1222:25:39

何年か前に天功が北朝鮮の招待で北朝鮮でショーをしました。(一度だったか二度だったかは忘れました)
その際、金正日主席は天功を異常気に入り、予定期日を過ぎても半軟禁・半拘束をしてなかなか日本に帰国させませんでした。
その後天功は、何度も北朝鮮から再度の招待を受けたのですが、辞退し続けました。しかし、北朝鮮はしつこく天功を誘い続けました。
天功が辞退し続けると、天功に危険なことが次々と起こったのです。もちろん、北朝鮮のスパイによる犯行です。
天功は、防犯のためにもいくつもマンションがあり、直前にその日宿泊する部屋を選ぶのですが、その日宿泊するはずの部屋に何度も、血のようなものが撒かれていたり、なかったはずの人形が置いてあったり、マンションの玄関先で拉致されそうになったり、警察官を装った男に拉致されそうになったり、来訪者を装った不信な男が部屋に訪ねてきたり、というようなことが次々とたくさん起こりました。

「プリンセス天功 北朝鮮」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/1221:46:07

肩に歯形を付けられた。そして高級時計を頂いた。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1222:02:27

北朝鮮で何があったか言ったら、どうなるか本人が1番わかっているんじゃないですか

アバター

ID非公開さん

2005/9/1222:21:33

1.1 Q. 金正日は引田天功が大好きって本当? 02.10.18

1.2 A.本当。金正日は引田天功に惚れ込み、何度も北朝鮮に招待している。

2.1998.4.22 「なんで引田天功さんにそこまでするの?」
http://www2.plala.or.jp/sakis/tenco.htmlhttp://www.kyota.com/link/wide/980422.htm

アバター

ID非公開さん

2005/9/1223:22:52

たしか、北朝鮮に婚約者がいたと思う。
ものすごく高い婚約指輪をもらってた。
テレビでやってた。