ここから本文です

回答お願いします 今日この中で何を見ますか? 日テレ 火曜サプライズSP→コレ...

vir********さん

2011/4/1919:48:31

回答お願いします
今日この中で何を見ますか?
日テレ 火曜サプライズSP→コレってアリですか→スター☆ドラフト会議
TBS (新)教科書にのせたい!初回2時間SP→リンカーンSP
フジ プロ野球~甲子園 阪神VS巨人→名前をなくした女神→(新)グッドライフ
テレ朝 トリハダ(秘)スクープ→みんなの家庭の医学→ロンドンハーツ→報道ステーション
テレ東 ありえへん∞世界SP→開運なんでも鑑定団→ガイアの夜明け
検索用
ウエンツ瑛士 山瀬まみ 馬場典子アナ 次長課長河本準一井上聡
タカアンドトシタカ・トシ(進行役)バナナマン日村勇紀設楽統 オードリー若林正恭春日俊彰 加藤ローサ 南沢奈央 芦名星 栗山千明
くりぃむしちゅー上田晋也(進行役)有田哲平 マツコ・デラックス
ウッチャンナンチャン内村光良南原清隆 松本志のぶアナ(進行役)
ダウンタウン浜田雅功松本人志 さまぁ~ず三村マサカズ大竹一樹 雨上がり決死隊蛍原徹宮迫博之 キャイ~ン天野ひろゆきウド鈴木
杏 つるの剛士 他
反町隆史 他
石原良純(司会)加藤真輝子アナ(進行)
ビートたけし(司会進行)
ロンブー田村淳(進行役)田村亮
古舘伊知郎
関ジャニ∞村上信五(司会)安田章大丸山隆平 ベッキー(進行)美輪明宏 宮崎哲弥
島田紳助(進行役)石坂浩二
江口洋介(ナビゲーター)

閲覧数:
578
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2011/4/2000:21:06

グッドライフです!
もう観ましたが・・・。
感動でした!

質問した人からのコメント

2011/4/20 18:58:43

成功 視聴率 火曜サプライズSP 15% コレってアリですか 8% スター☆ドラフト会議 9% (新)教科書にのせたい!初回2時間SP 11% リンカーンSP 13% プロ野球~甲子園 阪神VS巨人 10% 名前をなくした女神 11% (新)グッドライフ 9% トリハダ(秘)スクープ 7% みんなの家庭の医学 9% ロンドンハーツ 10% 報道ステーション 13% ありえへん∞世界SP ?% 開運なんでも鑑定団 ?% ガイアの夜明け ?%

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2011/4/1922:41:33

プロ野球「阪神Vs巨人」⇒なんでも鑑定団(途中まで)
を見ました。

ara********さん

2011/4/1922:20:58

グッドライフ見はじめました。。長電話で見れないとこでした。

des********さん

2011/4/1920:44:20

チャンネルは激しくカエルからな~!?ゲロ!同じ番組を最初から最後まで見る事は少ないな~。

rsi********さん

2011/4/1920:37:31

リンカーンSPです。
番宣だけで、もう笑えました!!

sho********さん

2011/4/1920:33:26

僕は断然TBSですね!!
理由は何と言ってもリンカーンSPでしょ(^^)v
今後ともリンカーンをよろしくお願いします\(゜ロ\)(/ロ゜)/
www