ここから本文です

後進国の南朝鮮は“ウリたちの国は一等国ニダ!!”とかほざいてますが、仮に奴らは...

spo********さん

2011/4/1921:59:37

後進国の南朝鮮は“ウリたちの国は一等国ニダ!!”とかほざいてますが、仮に奴らはそれで国際的な責任を果たせるんですか?

閲覧数:
394
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/1922:11:51

( ´Д`)yー~~~まぁ背伸びしたい成金みたいなものでしょう‥

ノーベル賞は取れない、国連総長(後進国からの選出が条件)とか、もうね。
まぁ、日本に迷惑かけなければ何やってても良いんですけどね。

今回も「金貸してくれニダ」とか「スワップ延長してくれニダ」とか、子供かよって感じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t7d********さん

2011/4/1923:32:13

ウリナラの歴史は 半万年
証拠はないけど 九千年
日本もロシアも 中国も
かつては ウリナラの領土
倭国に漢字を 伝えてやった
陶磁器 儒教も 教えてやった
剣道 盆栽 寿司 サッカー
みんな ウリナラが起源
ウリナラ マンセー
ウリナラ マンセー
文明の中心
ウリナラ マンセー
ウリナラ マンセー
日本人よ 感謝しる!

豊臣秀吉 攻めて来て
残していった トンガラシ
ウリたちが キムチくさいのは
秀吉のせいニダ アイゴー
ロシアに就こうか 清国か
それとも 欧米の植民地
優柔不断 事大主義
お願い 韓日併合
ウリナラ マンセー
ウリナラ マンセー
朝鮮総督府
ウリナラ マンセー
ウリナラ マンセー
日本人は 反省しる!


白丁奴隷を 解放し
こどものキーセン 禁止して
ハングル教える 小学校
街には 電車も走る
小作にも 農地を所有させ
はげ山に 緑の木を植えて
シャーマン治療を禁止して
たちまち 人口2倍
ウリナラ マンセー
ウリナラ マンセー
勝手に近代化
ウリナラ マンセー
ウリナラ マンセー
日本人は 謝罪しる!

徴兵制度は 大歓迎
名実ともに 日本人
でも 戦争に負けて 寝返った
ウリたちは 連合国民
韓日協定 結ばれて
韓日協定 結ばれて
戦時保障が 5億ドル
すべて決着したけれど
まだまだ欲しい 金よこせ
ウリナラ マンセー
ウリナラ マンセー
捏造 言いがかり
ウリナラ マンセー
ウリナラ マンセー
日本人は 賠償しる!

アジアの恥
女性の敵
世界の嫌われ者
大嘘つき
無礼で下品
朝鮮半島 消えてよし!