ここから本文です

ライブドアの堀江社長は当選しましたか?

アバター

ID非公開さん

2005/9/1308:49:55

ライブドアの堀江社長は当選しましたか?

閲覧数:
182
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1311:46:39

落選ですよ。

当然ですけどね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/1310:40:20

落選という結果だった・・・・・・・・・・・・・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1309:09:07

やっぱり静香ちゃんの勝ちでした。
ホリエモンは知名度だけですか?
まず、政治家として何をしたいのかがよく分からない。
太りすぎだし自己管理が出来ていない。
政治家としての責任を果たせるとは思えない。
日本国民の為の政治家になれるとは思えない。
自分中心主義のような人が、人のために仕事をするのかどうかが疑問だ。
「国会で私の力を試させてください」・・・・・て?
国会は試す場所じゃない。
国会議員職とは日本国民の未来を担う尊い仕事だから。責任を果たせる人じゃないと難しい。
そういうところが信用されていない気がする。
もちろんそれだけじゃないだろうけどね。
とにかく国民は静香ちゃんを選んだのだ。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/9/1309:34:16

ダイエットをしようと前から考えていた事なんですよ。
そりゃ当選した方がいいのは解っていますが
今回は運動不足を解消しようとしただけです。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1308:57:39

落選しました。本人もほっとしているかも。。。。。。?
なんせフジ買収の時に、テレビ出演は社会の自分に対する反応をみるためと言っていましたから、(今こそはそんなこと言いませんが)
選挙も自分の知名度アップを計っているようにみえてしょうがなかった。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1308:55:41

静香チャン吠えていました~~~~w
4191............