ここから本文です

サーフボードを安く送る手段を教えてください。

jni********さん

2011/4/2000:01:03

サーフボードを安く送る手段を教えてください。

送りたいのは9'1"のロングボードと6'3"のショートボードです。

インターネットで検索すると、ヤマト運輸の「ヤマト便」が安い、という情報がありますが、ヤマト運輸に問い合わせたところ、現在は長さ170cm以上の荷物は取り扱っていないそうです。

ヤマト運輸であれば、「らくらく家財宅急便」というサービスで送ることはできますが、参考までに東京大阪間のロングの料金を聞くと2万円超でした…

佐川急便では、同区間でロング18,900円、ショート8,640円でした。

みなさん、ご利用になったことのあるサービスで、上記よりも安いものがありましたら是非ともお教えください!!

閲覧数:
55,189
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suc********さん

2011/4/2317:22:18

こんにちは。私もこれまで100本近く発送いたしましたが、トラブル無く気持ちよく送りたいのであれば値段は高いですが佐川急便が1番だと思います。値段が安く早く届けたいのであれば福山通運ですね。鳥取県から東京まで5000円くらいで届きます。
後、梱包はエアキャップ2重巻き位でどこの運送会社も大丈夫ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「サーフボード 送料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2011/4/2613:38:27

検索サイトです。
私はいつもここで比較しています。

http://www.shipping.jp/

omu********さん

2011/4/2306:06:19

西濃運輸が間違いなく一番安く送れますよ!
http://www.seino.co.jp/seino/branch/
からお近くの営業所を探して問い合わせてみてください。
私は必ず西濃運輸を使います。

nac********さん

2011/4/2012:16:11

福山通運がいいんじゃないですか?
ロングも送ってもらえるし佐川ほど高くなかったですよ♪

他にも西濃運輸も安かった記憶があります。

mgg********さん

2011/4/2007:37:32

佐川はドライバーに直接値交渉できますんでやる価値あります。
営業所に値交渉しても、直接ドライバーと交渉して下さいと言われます。
この前は大阪府から東京まで7600円を5000円にしてもらいましたよ。