ここから本文です

2002年にニューカレドニアのイルデパン島でおきた邦人殺人事件について詳しく教え...

アバター

ID非公開さん

2005/9/2009:33:28

2002年にニューカレドニアのイルデパン島でおきた邦人殺人事件について詳しく教えて下さい。
何か一人旅の女性が殺されたみたいで、
近くに儀式のあとがあったとか…

閲覧数:
3,348
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1510:37:15

殺された場所が秘境と呼ばれる場所だったことと、一人旅の女性だったからそんな風にマスコミが騒いだだけで、確か、現地の若い男性が強姦殺人か何かで逮捕されていましたよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/2009:48:41

あの場所が、地元の人間にとってどれだけ大切な聖地だったか知らなかったんでしょ。

外国に行く時はもっと勉強しろっての。

ズカズカと土足で荒らす様なことしちゃ駄目だよね。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/9/1510:40:41

↓ほい

こういうことはサーチエンジンで検索すると出てきたりするぞ。
http://www.asyura.com/2002/bd17/msg/795.html