ここから本文です

チャングンソクってなぜ韓国で視聴率取れないのですか?ガチで映画興行も優れないと...

zyu********さん

2011/4/2007:44:00

チャングンソクってなぜ韓国で視聴率取れないのですか?ガチで映画興行も優れないと聞きました あんなに日本では人気なのに 同世代でも演技派ですよね 例えばムングニョン 私はあまり好きではないですが 演技大賞に映画興行収入 も結果残してますし ハンヒョジュは視聴率女優ですし 華麗なる遺産の男性俳優 なんか ドラマでも結果出してますよねやっぱり運なんですか?皆さんどう思いますか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2011/4/2010:43:52

まあ視聴率は、裏番組が大いに関係してきますので。
低視聴率だった「美男(イケメン)ですね」の裏が「AIRIS」、「メリは外泊中」の裏が「ジャイアント」「逆転の女王」と少し運もなかったかな。
視聴率の良かった「ファンジニ」「ベートーベンウィルス」は、演技力は認められましたが、まだ主役ではありませんでしたし。
ムン・グニョン、ハン・ヒョジュ、イ・スンギは、男女問わず熟年層まで人気がありますから視聴率がとれるのでしょう。
チャン・グンソクの人気が沸騰しているといっても、しょせん若い女性中心ですから。
「美男(イケメン)ですね」「メリは外泊中」も若い人向けの作品中心ですし、視聴率の中心の熟年層にはソッポを向かれてしまいした。
若者は、視聴率に関係のないネットで視聴する人が多いですから。
韓国は、地上波と同時にネットで無料動画配信をしていますので。
出演予定の映画「きみのペット」も若者向けの作品で、日本ならともかく韓国でのヒットは見込めないでしょうね。
今後、俳優として飛躍するには、大人の俳優へのイメチェンの必要があるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる