ここから本文です

真の茶巾のたたみかた、どなたか、教えていただけませんか、お願いいたします。

kis********さん

2011/4/2018:32:31

真の茶巾のたたみかた、どなたか、教えていただけませんか、お願いいたします。

閲覧数:
8,296
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koy********さん

2011/4/2018:34:00

http://yaplog.jp/orange_land/archive/668

これをみたらいかがでしょう?

質問した人からのコメント

2011/4/27 15:51:14

ご親切にありがとうございます、とても勉強になりました。もうひとつ教えていただきたい物がございます、袱紗を、ふくみ袱紗、に捌くとはどのような捌き方でしょうか?流儀は裏流でございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rok********さん

2011/4/2021:00:09

下で回答してくださった方のサイトのお茶布のたたみ方は
行のたたみ方ですね。
流派で違いますから、師となる方にお尋ねになった方が良いですよ。

特に⑥が違います。