ここから本文です

アパホテルってどんなホテルなんですか?検索をしても、いろんなホテルが出てきて...

アバター

ID非公開さん

2005/9/1316:08:50

アパホテルってどんなホテルなんですか?検索をしても、いろんなホテルが出てきて、アパホテルがどんな物かが説明してありません。教えて下さい。

閲覧数:
41,964
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1316:14:58

基本的にはビジネスホテルですが、レジャーやファミリーニーズにも対応していて、かつ手頃な値段、大浴場があるホテルが多い、といったところが特徴です。
もともとは、北陸・金沢が発祥の地です。マンションなどの不動産開発をしている会社で、
社長が個性的な女性です。
http://www.apahotel.co.jp

「アパホテルとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/1318:08:03

テレビコマーシャルやっているでしょう。わたしが、社長ですと、トレードマークの帽子を、かぶっています。美人とはいかないですが、金持ち資産番組には、必ずでてきますね。特に可もなく不可もないホテルでした。社長の顔ポスターが、あちこちはってありました。宣伝ですものね。二つ星ですね。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1317:43:39

凄くいいホテルだよ
安いし、屋上には温泉があるし
ヤッパリ社長が女の人だと作るホテルも違いますね
一度泊まってみて下さい(^o^)

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/9/1317:18:02

金沢野町店を利用したことがありますが、よくあるビジネスホテルで可もなく不可もなし、でした。

ただ、よかった点が一つ。

部屋の冷蔵庫やアダルトビデオ利用などの別料金が発生していなければ、チェックアウトはカウンターを通さず、ルームキーを回収専用箱に掘り込むだけでOKでした。
別料金を踏み倒そうと思えばできるのかな?(やっちゃダメだよ!)

わたしのような恥ずかしがり屋さん(^^; にはうれしいサービスです。