みずがめ座の人間が宗教にかかわるとしたら、創価学会と幸福の科学、どちらがいいですか?理由も添えてお願いします。

みずがめ座の人間が宗教にかかわるとしたら、創価学会と幸福の科学、どちらがいいですか?理由も添えてお願いします。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

どちらに関っても 頭がおかしくなります。 へたすりゃ親、兄弟、親戚、友達、恋人全部なくしますよ。 理由 どちらも「屁天使」の集まりだからです。

その他の回答(1件)

0

水瓶座の人がかかわるのは、幸福の科学がよいと思います。 水瓶座の人は変わり者が多いと聞き及びます。 創価学会は檀家の集まりなので、水瓶座にとっては堅苦しい感じを受けるかもしれません。 幸福の科学は、宇宙人や過去の偉人と教祖が会話するという奇想天外な教義であるため水瓶座にも楽しめるかもしれません。